SSブログ

パーフェクト!! [サッカー]

アジアカップに出陣するメンバー23人が発表された。

俺の感想はズバリ、パーフェクト!

もちろん「現時点」でのだよ。

オシムさん、流石だ。

今、日本で1番良いチームはガンバ!!

そのガンバとも戦えそうな23人だよね。

なんていうか、外から見てて解り易い選出なんだ。

これまでの流れにも逆らってない。

トルシエさんは完全に自分で育てた選手ばっかりだったし、ジーコさんは天上人というかヒラメキのみって感じだったけど、オシムさんはちゃんと思案して色んな角度からの不動数も入れて、なんていうか...一枚上手なんだ。

スゲー楽しみだ。

そして、オシムさんになってから「J自体」も盛り上がって来てるんだ。

これは素晴らしい。

ヴィッセル大久保選手の復活とかも、昨日の小野選手の2ゴールだって「オシムが見てる!」「あのジ~さんはちゃんとやったら選ぶ!」って事でみんなのモチベーションが上がってるってことの表れだと思う。

うーん。

Mr.ソバGUYには感謝しきれないね。

そういえば俺の「肝臓」もパーフェクト!とのお墨付きを頂いた。

来週はきっとアジアカップで美味しいビールと焼酎!!だね。

そしてジ~さんの心臓はさっさとバイパスしたいね。

こんなに合点の行く選手選考は初めてだった。

ありがとう!

待ちきれない。

<写真は俺の撮った「パーフェクトな立ち位置」を決めてくれたウチによく来る野良猫「まんじゅう」>

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
men

> そういえば俺の「肝臓」もパーフェクト!とのお墨付きを頂いた。
> 来週はきっとアジアカップで美味しいビールと焼酎!!だね。

素晴らしい!同じことを考えてました!パーフェクト!
by men (2007-07-02 22:37) 

kaw

大王)場所はどこにしましょうか?千葉?東京?川崎?まさか「そこは横浜~?」
by kaw (2007-07-03 09:13) 

men

どこでも行きますよ~
もちろん「そこは横浜~?」でも!
by men (2007-07-04 09:47) 

じゃーしょうがない正義の味方「メタボMan!」 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。