SSブログ

じゃーしょうがない [サッカー]

中田浩二選手のニュースが出ていた。

それで「鹿島復帰」の話が大きくなってるのか!

でも、俺、鹿ファンだけど、やっぱり、いやだなー。

っていうか、ああいう形で無料放出した選手を買い戻すなんてことしちゃーダメだって。

また世界からJリーグが「なめられる」原因を作っちゃねー。

それに、女優さんなんでしょ。

相手の人。

だったら、鹿島じゃ遠いって。

マリノス、FC×2の在京球団がいいって。

大宮も近いね。

レッズは?余ってる?

あ、ジェフ!!足りないでしょ!!どーぞ!!

柏!!!どう??

ねっ、その方がいいって。

意外と鹿ファンの人で同じ気持ちの人いるんじゃないかなー?

あと、ついでだから小笠原選手も「帰って来ないでー!」

レンタルなんだっけ?

でもさー、いいんだ、もう。

よそのJに行ったら。

あと、「もったいない」のが、アツ選手!!とストヤノフ選手!

これはJに何とか残って欲しい!

FC横浜に入って欲しいなー。

ところで、監督批判ってダメなんだね。

審判も批判しちゃダメなんだって。

そうかー、「もっと遠回しな表現でチクっとするやつ」を学ばなきゃいけないんだね。

「代表の23人は明日のスポーツ紙を見て決めます」

こういう言い方を覚えてからじゃないと結局貧乏くじ引くのかもね。

「日本の審判はある意味世界最高水準でですから」って毎回言えばいいんだね。

「少しレベルを落として貰えませんか?」とかね。

いっそ、日本だけ主審を2人にするってのはどうだろう?

おっと、バラバラってきた。

とにかく、リーグ再開までには、どっかでちゃんとして。

今、鹿島はいい感じだから「そっとして置いて」!!

気付いたらガンバを抜いていた!ってのがいいな~。

<写真はなんか背中が痒い感じの「まんじゅう」(D-野良)>

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
men

ストヤン・・・君の熱いプレーを追い続けます!!
by men (2007-06-28 13:47) 

kaw

大王)柏に行ったら違和感は無いかも。

でもジェフってJRが付いてるんだよね。なんかイマイチ助っ人を大事にしない感がリティー以来漂ってるような。

入れ替え戦でストヤンがアマルと激突!!これで行きましょう!!失礼!
by kaw (2007-06-29 09:10) 

D-Funk宣言パーフェクト!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。