SSブログ

D-Funk宣言 [ウソでねェーって]

昨日の流れから急遽宣言する事にした。

我がskb_goodsは「D-Funk」バンドである事を!

D-Rock、D-Soulも入ってるけどね。

大体、大まかにポップでもある。

あるディレクターに「P-Funk好きでしょ!イイですよねー!」って言われた事がある。

慌ててレコード店で買って聞いたっけ。

なんかイイカゲンな所は似てたのかもなー。

それも思い出したので「D-Funk」だ!

D-Funkなskb!

どう?

やっぱ意味不明?

ま、新ジャンルとはそういうものだよね。

<写真はチョッとダケFunky=T-Funkなウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
men

ニュージャンル「D-Funk」!素晴らしい!
は、はやく商標を・・・!!

skbでは私はD-Bassですね。
by men (2007-06-27 13:08) 

kaw

大王)サンキュー!

T-Key、T-G でもありますね。 

Z-Bassで俺もTーBassだった!
by kaw (2007-06-27 20:38) 

君は100%?じゃーしょうがない TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。