SSブログ

ルイのシンクロ [感動]

昨日に続いてるかどうかは分からないけど

 

一昨日あたりにウチの「 Happy Birthday Our Love って曲を「まんじゅうブログ」の方で褒めてもらった。

その中の文章で「ルイアームストロングな感じ」という言葉があった。

えっ!って思った。

実は最近ビヤガーデンで演奏する為にカヴァーを1曲入れている。(これは唯一の出演条件なんだ。)

で、始めた頃はエルヴィスをやってたけど、前回から「What a wonderful world」にしたんだ。

その場所はモールのストーリートで人々が行き交うとこだからピッタリだと思ったのと、シンプルで気に入ったからなんだ。

いやー、ビックリした。

まさにシンクロニシティー!

残念ながら声はルイさんには似てないけど、メタボ腹だけは少し追いかけ始めてるから嬉しい!?

実際やってるとこの2曲は人々がニコニコして聞いてくれる。(他のは違う意味で笑ったり、真剣に聞いてくれる。)

もう一つのシンクロは、俺が検査の都合で2週間の「酒断ち」をしたら「ビールの売り上げが減った」ことだろう。はっはっは。

業界の皆さん安心してくれ、今週からは少しずつ飲み始めてるし、再来週辺りにはピッチャーでがぶ飲みしてる姿が目に沁みる...いや、浮かぶ。

マジにウマいんだ。

本八幡のビヤガーデン。

こっちは遠いからまだ1度しか演奏しに行っていないけど、梅雨が明けたら2ステージ組んでもらうんだ。

リハ後に乾杯して、1ステージ終えたら2ジョッキ行って、2ステージ終わってまた乾杯する!

2ステージ目にはまた違った意味というか、なんというかな「What a wonderful world」をお聞かせ出来ると思う。

U~Yaeh~!

<写真は「Beer gets on my eyes」の夢でも見ながら眠ってるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>

 

サッチモ・ベスト/この素晴らしき世界

サッチモ・ベスト/この素晴らしき世界

  • アーティスト: ルイ・アームストロング
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999/01/13
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ただskbで飲みたいMAN

本八幡って今度はいつでっしゃろー?
飯田橋は?
by ただskbで飲みたいMAN (2007-07-12 12:11) 

kaw

大王)晴れてビールがウマそうな日!

タイミングあったらよろしく。
by kaw (2007-07-12 20:23) 

MAN

突然かーー。タイミング----りょーかいです。
本八幡だっったらHらひちゃんがカメラマンで乱入したいとゆったはります。
by MAN (2007-07-12 23:17) 

kaw

大王)いや、代表がちゃんと日取りを決めてくれるでしょう!ぜひ共にビールを!
by kaw (2007-07-13 08:32) 

ひょう

来週あたりは晴れるかなぁ~!!!?
狙ってます!金曜飯田橋か土日あたりに本八幡!
by ひょう (2007-07-13 10:41) 

kenta-ok

エルヴィスを載せています。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2007-07-15
by kenta-ok (2007-07-15 12:35) 

kaw

大王)エルヴィスFOREVER!Thank you!
by kaw (2007-07-15 20:42) 

外的要因モスキートーBlues TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。