SSブログ

2モスキートー’s [サッカー]

2ゴール、1PK、1失点。

俊輔スーパーセンタリング、タカレベル違いゴール!

インタヴュアーはNHK衛星の勝ち、10チャンの人はオシムに又もレッドカード!

しかし

俺の中でのMVPは遠藤選手だ。

加地、駒野選手も良かった。

クソー、羨ましいぜ、ガンバ大阪。

ありゃーいいな。

3-0になったあたりでチョッとJリーグモードで見てしまった。

アントラーズの選手がいない...

レッズ、ガンバ、ジェフ...

まーいいか。

それはそれ。

今日は枠に行くシュートもいっぱいあったし、ケンゴサイドチェンジも沢山見れたし、なんか色んな点で「日本」が強く感じた。

そうチームがね。

観戦しながら俺も2ゴールというか2モスキートーズ電気ネットで仕留めたしね。

さー、後は怪我を治しながらトーナメントだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
MAN

「俺の中でのMVPは遠藤選手」
同感!42分からの回しはかっこよかったーー。
(水野のシュートはやめれーーーと思ったけど)

途中からガンバみたいでしたよね。

そしてインタビュアーの件も激しく同意。
by MAN (2007-07-14 11:27) 

kaw

大王)朝のニュースでマンオヴザマッチ取ってたー!!

ガンバ羨ましいなー。おっと、これブログにしよう。
by kaw (2007-07-14 11:35) 

モスキートーBlues人はなぜ月に行かなくなったのか? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。