SSブログ

ダイハード5! [提案]

パート4まで行くとはお主も悪?よの~マクレーン!

潔く死んでいった過去の悪役たちにちょっと同情してしまうわい。

そういう訳で?

こうなったらパート5の現場設定を予想して当てよう!

1.スペースラボでの自爆テロを阻止!

2.中国ウナギ養殖場への薬物テロを阻止!

3.巨大ファンドのソース会社へのマネーテロを阻止!

う~ん、どれも制作途中で中止になりそうな案だな~。

1は宇宙にジョンマクレーンを行かせると「アルマゲドン」と紛らわしい。

2は何かヌルヌルするし、アメリカ人にウナギは身近じゃない。(そのテロで死ぬのは日本人だー!)

3はマクレーンに背広を着せなくちゃいけないし、銃をぶっ放してもねー。

しょうがない、1.の変形ヴァージョンで行こう!

スペースシャトルへのテロを阻止してもらおう!

細かい筋は...

あ~なって、こ~なって、ふぅ~、良かった~、悪いヤツやっつけた~!!

なーんだ、「水戸黄門」じゃん。

殺生するから「暴れん坊将軍」か。

結局は「用心棒」にたどり着くのか?

偉大なりクロサワ!!?

ぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
何か違う!ゴロゴロまんじゅう TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。