SSブログ

ジンクスを考える [サッカー]

オシム監督ジンクス守れず記念!

その他のジンクスを考えようin日本代表!

そう、こういう時はもっと大きな目で考えて走らなければ!

1.監督の出身母体のチームからの選手はゴールを外す。

例.柳沢選手、羽生選手。

2.セルジオさんが解説だと負ける。

3.ただし、「堀池!堀池!」と呼び捨てにした試合は勝つ。

4.川淵さんが激励に行くとその次の試合で終わる。

5.大熊コーチの声が出てないと負ける。

6.松木さんがネガティヴなことを口走り始めると。(当然か...)

7.つまり、松木さんがセルジオさんと意見が噛み合うようになったらおしまい。

8.俺が10チャンで「絶対に負けられない戦い!」ってヤツから見始めると負ける。

つまり、衛星で見てればいいんだがセルジオって聞くとどうしても...

絶対に負けられないのに何回負けた?

できたら勝ちたい!」ぐらいにしてくれないか?

今度の放映権の戦いに負けてくれないか?10チャン!

俺は4チャンがいいな~。

9.相手チームが10人になると「申し訳なく」なって攻めきれない。

10.アジアカップを取るとそこで成長が止まる!!

そういうことにする!

ぽ~ん!!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
men

5ですが、オフィシャル中継チームにはJFAから伝達があったはずです。「近くにマイクを置かないでくれ!」と。
アジアでの四強。今回がW杯予選だったら出場決定ですね。よくやりました!
by men (2007-07-29 13:28) 

MAN

予感はしたけど6人目のキッカーに指名って酷だったなーー。
ほんと10チャンはやめてほしい。うちBSうつんないし。
「ニュージーランド戦」で「阿部」は蹴ってないしなー。
しかし4チャンじゃなかったかしら。「ごるごるごるごる X 27回?」のアナウンサー。

>「できたら勝ちたい!」ぐらいに
同感です。

>今回がW杯予選だったら出場決定
すばらしい考え方です、その通りだ!
by MAN (2007-07-29 15:20) 

kaw

大王)×27は多分6チャンです。あの人は「反対サイド」って言葉を使うので遠慮します。

いや~12チャンが放映権をとって「負けることもあるんです!」ってオシムさんのアップを出すっていうのはどうでしょう?

TVKがとって「にんげんだもの、外したっていいじゃない!」って番組は?

でも、こういう経験してヤナギとかハニュウ選手は精度を上げる練習するんでしょうね。

PKはともかく、ああいう場面にちゃんとポジション取りをしていたってことは2流選手じゃないってことですよね。ミドルもほんの数センチだし。

両選手の逆襲に夢が膨らみます!

そうですか、大熊さんの声量じゃなくてマイクの位置でしたか。
by kaw (2007-07-29 16:23) 

ゴロゴロまんじゅうウナギと源内 クモと龍之介 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。