SSブログ

カンペキなカモフラージュ [サッカー]

首相辞任で頭がぽ~ん!として忘れるとこだった。

もう遠い過去の話のようだけど、スイスに勝ったんだ。

分るかな?

日本代表はワールドカップ本戦でリーグ戦を突破しないと面白くないんだ。

予選は?

うん、厳しいね。

でも、やっぱ、先を見ようよ。

2002年は開催国ってことで弱いグループに入れてもらってのベスト16なんだ。

お隣みたいにベスト4まで行ってたら疑惑の判定だろうとなんだろうと実力を証明したことになるけどウチらはそうじゃない。

ってことは、要するに、あのスイスレベルの国に勝たないとノーチャンスなんだ。

ブラジル、イタリア、おフランス、アルゼンチンなどなどの強い国は1抜けするでしょ。

日本は2抜けを狙うってのが現実的だから、その2番手グループの国から勝ち点をかすめとるのが次回2010年の狙いなんだ。

その可能性を示してくれたのが昨日の試合だったんだ。

なんか雰囲気が良かったじゃない?

ハンブルガー、訂正、フランクフルトの稲本選手がまた元気になって、鈴木啓太選手と2ボランチ?っていうかそれより「スパイクの色」が合ってたでしょ!!黄色に!!

分身の術!!忍者屋敷としてはココに注目した!!

もう一つは、中村選手に替えて中村選手!!

どうだ!!

でも一番刺激的だったのはルマン24時間レースってまだやってるのか?松井選手ー!!赤スパイクー!!

抜くねー、打ったねー、入ればヒーローだったねー。

でも、PK取ったからOKだね。

アレを選手達が目の当たりにして「俺も俺も、トゥーリオは昔から」って感じで生き生き動いてた。

したら、4点返したよ。

どうよ、出来すぎっていうか出来るじゃないか!

ベンチの選手たちも生き生きしてる!一緒に戦ってる。

セルジオさん何て言うかなー?

巻選手も入れたよ。

ま、本当ならもっと騒がれてもいいけどね。

今日はそれどころじゃないからね。

えっ!まさか!!オシム爺さんそこまで読んだか!!??

首相さえも日本サッカーのために「考えながら辞めた」かー!!

そうなんだ、今日辞めれば日本代表が強豪スイスに逆転勝ちしたと言うことはあまり世界に知れないって算段だ。

なぜ今日辞めた!とか辞めるなら選挙に負けたときだろうとか色んな意見があるが大事な事をみんな忘れてる。

そう夜中にスイスに勝ったのを観て最終決断したのかもしれないぜ。

今日辞めれば目立たずに済む。

うん?どっちが??

まー、そういうことにしてやろう。

ひっそり強くなってやる!!

水差しやがってー!!

いやいや、いーか!

もっとサッカーに特化したブログ書く筈だったのに。

ぽぽぽぽぽーん!!

<写真はポスト安倍と目されているウチによく来る地域猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
y

エッ、よく見たらまんじゅう腕の中、CG?前から抱っこできてた?
なんとかホールドで無理やり?じゃないよ、うっとり顔だ
by y (2007-09-14 15:07) 

kaw

大王)へ、へ、へ、へ、へーーー!サンキューです!!
by kaw (2007-09-15 13:02) 

y

おめでとう!その瞬間味わったのですね。
ひょうさんと、取り合いになりませんように
by y (2007-09-15 14:50) 

抜き打ちワールドカップアンビリーバーボーCAT TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。