SSブログ

抜き打ちワールドカップ [サッカー]

昨日は早寝した。

だって、AM3時からサッカー見たいじゃない?

前の試合は起きてられなくてビデオ合わせて寝たけど、次の日観て見たら後半が録画されてなかった。

松井選手が見たかったのに...

だから今度は先に寝た。(ちょっとね)

でも、途中で目が醒めてテレビ点けたらアレー??青いユニフォームが??敵はイングランド???なんか面白いぞー??

上海でやってる女子サッカーのワールドカップだった!!

日本の誉れ、「澤穂希」選手がまたまた戦ってる。

お~!!ボンバー「荒川恵理子」選手もいるぞ。

う~ん、スペースを使った良いサッカーしてるぞ!イングランド...

えっ!なんだ?フリーキック決めたぞ日本!!

「宮間あや」選手!!スゲーじゃないか!!

1-0でイングランドにリード!!

え~~~!!何とかケリー選手???1点返されたー!

2分後またコイツにやられたー!!

なんだコイツ!!?パワーも個人技も凄いぞ。

しかも決めるたんびにスパイクにチューするんだ!!

悔しー!!汚ったね~、ドロ付いてるのに。

ああ~もうロスタイムになっただ。

あん?またフリーキック貰ったぞ。

うお~~~~~!!!!決めたよ!!また!!!

宮間あや~~~~~~!!!

スゲーキッカーがいるぞ!!

お陰で目が醒めた!

男子の方も魅せてくれー!!

 

素晴らしい試合だった!!

詳しく書いてる時間が...ない。

ぽ~ん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
勘違い平行棒ブログ編その4、5カンペキなカモフラージュ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。