SSブログ

できる?かな~? [弱音]

ホームページをリニューアルする為にソフトを買った。

今まではパソコンに付いてきたソフトでやってきた。

かなり簡単に使えるソフトだった。

代わりに制約も多くてそろそろ限界というかフラストレーションが溜まってきていた。

そこで「ホームページビルダー」ってのを買ってきた。

たまたま「半額キャンペーン」だったから何かの啓示を感じたんだ。

しかも本が、解説書が付いてるじゃないか!!

う~ん、よく解らん!!

悔しいからとりあえず本の表紙に疑問符を投げかけておいた。

ぽぽぽぽぽ~ん!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
えっ!洋式?できる! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。