SSブログ

虫干しin the train [虫]

この季節、電車で、ホラ、凄いのに遭遇しない?

したよ。

タンスから出したばっかりなアレに。

 

突然 ツ~~~~~ンと来たよ。

 

代表なんかハンカチで鼻と口押さえてたよ。

異臭事件?

いや、パラゾーーーーール!!!!だって。

スゲーーーーーんだ。

タンスにゴン!!なら臭わないのかなー?

いやー眼がシバシバしたー。

次の駅で俺たちは降りるから大丈夫だったんだけどさ。

やっぱ、イヤだよね虫に食われるの。

じゃ~しょうがないね。

お陰で俺もなんだか身体中の虫下しが済んだって感じだったよ。

香水よかいいか。

ぷ~~~ん!!もとい!

ぽ~~~~~ん!!

 <写真はよくお魚臭い「まんじゅう」>


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 

 Washing Daiou's Nine Commandments 

洗濯大王に洗ってもらいたい...


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
y

お魚臭いまんじゅう、大好きだよ~
ほんとにお行儀いいこと、うちのコマサの立ち姿見たら
両足がきちんと揃わない、人間でいえばO脚かな。
yんちの猫なんだからyになってほしいのに
(夜明けのカンツォーネの女性のドレス、yが見えるのよ~)おっとKHB
我家では衣替えなどというきちんとした習慣がなく、1年中クロゼットに
出し放し。毛糸のセーターくらいはパラゾールするかな。
臭い飛ばしてから着用しないと、はた迷惑ですね、気をつけます
by y (2007-10-23 10:59) 

y

間違い!KHBじゃなく、“脱線”でした
KHBは東日本放送です
by y (2007-10-23 11:12) 

kaw

大王)えっ!Y~!!

でもパラゾール臭もお葬式に限っては誉れですね。ずっとしまってあったって事で。
by kaw (2007-10-23 11:17) 

y

お葬式のパラゾール

Nice!
by y (2007-10-23 13:43) 

最初の壁打席に立たなければ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。