SSブログ

I feel goooood! [おすすめ]

Jb ジェームズブラウン の口癖だ。

彼のヒット曲のタイトルでもある。

彼のインタヴューを見ると必ずこの言葉で答えている。

飲酒運転で逮捕されてボランティアかなんかの罰則を受けたあとのインタヴューの中でも堂々と言っていた。

まー、その時(捕まったときの気分)は置いておいてイジワルなインタヴュアーの質問に「今は気分良いよ」ってな感じかな。

いや、あの人はいつもI feel good!だったんだ。

だからあの人を見ると、聴くと、思い出すだけで俺をI feel good!にしてくれる。

「良い感じだよ」とか「気分上々」って訳すのかな?サイコー!かな?

日本語も良いけど、I feel good! の方がストレートだなー。

今日みたいにバッチリお天気だとホントfeel good!だ。

おっと、そうか、I feel good!って俺にとっては

ぽ~~~~~~ん!!!!なんだ。

I feel good!

ぽ~~~~~~ん!!!!!!!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
靴のバラ売りTNR運動 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。