SSブログ

病は気から [おすすめ]

ちょっと、風邪ひいた。

「チャングムの誓い」(完全版)を観た。

治った気がする。

完治も気からだったりして。

なんかチラッと衛星で観たんだけど、ちゃんと韓国語だった。

吹き替えのは、地上波でお袋がハマってたんで観たことあるんだ。

やっぱ薬草というか漢方って本場がいいよね。

中国だとなんか遠すぎだから韓国辺りが一番いいかも。

冬ソナは観た事ないんだよな~。

ユンソナの顔なら思い出せるけど。

おっと、さっさと寝よ~。

ぽ~ん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

おやすみなさ~い。風邪は早いうちにしっかり休養とって治して下さい。
なんとまんじゅうの安心しきった寝姿、カンペ?敷いてません?
チャングムはおもしろい、野球が終わったので心置きなく見られる。
女性の上司のことは皆ママニムとかいってません?
そんなことより風邪退治が大事、もうおやすみでしょうが、しょうがの
熱々ドリンクとか、喉に蜂蜜とか、チャングムで治れば手っ取り早いですが
私はお蔭様でアホだから風邪引きません
by y (2007-11-02 23:14) 

kaw

大王)ありがとうございます。

やっぱああいう宮廷で薬膳を頂きたいですね~。

バカは引かないでしょうがアホもそうなんですか~?
by kaw (2007-11-03 07:53) 

ピンク兎運動!!シンビジューム サテンドール!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。