SSブログ

日々これ勘違い平行棒 [勘違い平行棒ブログ編]

昨日ふと、真顔で代表に「おい!大変だぞ!totoビッグ3口も買ったんだから全部当たったら18億円だ~!!」と言ってしまった。

宝くじのバラと間違えてた...(全部の試合予想がバラバラ)

 

実は、何年か前にニュースで古館アナウンサーが「歳を取るとカレー臭がしてくるって言いますもんね」って言ってるんでエッ~!!??って数秒考え込んだ。

実は俺はやたらカレーが好きなんだ。

そして「ウコン」をアルコールの免罪符に飲んでる。(カレーのターメリックと同じモノらしい)

それに毛染めに「ヘナ」っていうインド産の草を使ってる。

だいたい俺自身がインドで臨月付近までいたインド製だ!!

加齢ね~...

歳関係なくやたら香水臭い人たちの事もなんか差別用語作ったら???

おっと、そこで思ったのが、「若者がどんなに老人を軽蔑しても自分もウマく長生き出来たらそうなるから大して意味をなさない」って。(単なる恐怖だね)

あと、「老人がどんなに若者に、<若さを大切に>とか<若いって良いことだ、今のうちだぞ!>とか羨んだところで自分も当時はそんな風に考えなかった、つまり、それが若さなんだからこれまた大して意味を持たない」ってことも。

おっとっと、話が、トンチンカンに流れていく。

そういえば嬉しい勘違いといえば「岡島選手」だろう。

当初は1億ドルの男?が寂しくならないようにって球団が用意したまずまずの日本人投手じゃなっかったっけ?

どっこい終わってみれば「お前こそ1億ドルの大活躍!!日本球団はなぜウマく使えなかったんだ??」だった。

結局、一挙両得「赤いクツシタ~ズ」じゃないか!!

 

最近だと、2つの政党だと思ってたのがやっぱり1つだった!!

ただの派閥闘争?ってのもあったね~。

う~ん、こうして今日も勘違いの旅は続いていく~!

ぽ~~~~~ん!!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

ウコンはウン○に、トレイはトイレに
おこと教室はおとこ教室に見えます。お琴と書いて欲しい
首相の初心表明演説は初心忘れないよう
謙虚な気持ちでするものだと…
私がtoto買ったらビギナーズラックで当たらないかなぁ
行く道はわからず、来た道は忘却のかなた
“今”の時を生きよう  気取っちゃた~~
by y (2007-11-05 20:15) 

kaw

大王)そのtotoを買ったことを忘れそうで怖いです。

初心!!思ってました私も。

ウコン!!これは便秘にも良いそうなので混乱します。

解ってはいるんですよね、やっぱりシナプスって面白いです。
by kaw (2007-11-06 08:01) 

ストイコヴィッチ~~~!しょせん比較でしかないのか!? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。