SSブログ

秘湯者!! [温泉大将]

温泉大将♪~を歌う俺だ。(歌はココ

温泉にはチトうるさい。

 

紅葉見物というか、それを肴に湯探訪に行ってきた。

 

in 西丹沢。

秘湯?

ケンカ売ってんのかい?ワレ~~。

ワシをだれだとおもっとる!

入湯~~~~!

ナニ?

狭~~~~い、小さな湯船一つ????

なに~~~?!!

秘密にするってぇ~のはこういうことじゃないだろー!!

よ~く見回して、泊り客以外使用禁止の家族風呂と判明...

ちゃんと書いとけよ!!

勘違い体質ってのが世の中にはいるんだ!

パンツ1丁になりかけになっちゃったじゃないか!

プンプン、隣がちゃんとした秘湯だな。

よし!

おっ!秘湯なのにコインロッカーか?

そうだな、サイフは入れとかないと安心して秘め事できないな。

チャリ~ン!

えっ???帰ってこないの100円??

秘境だ!

おっと気分を取り戻してっと。

なに?俺とオッちゃんの2人か!

な~んだ、ロッカーに100円要らなかったな。

歌うな!!オッちゃん!

うん?なかなかウマイな!歌って良し!

内風呂&外風呂、オッちゃんと俺で貸切だ~!!

2年前に行った隣の自治体の風呂の方は人がいっぱい居たのにこっちは旅館の日帰り入浴だから人気ないな。(たぶん旅館がそういうサービスしてること知らないのかな?)

自家源泉?

秘湯を守る会?

野ブロ???

かけ流し!!!

合格~~~~!

温泉大将もさぞかしお喜びだ。

オッちゃん退出。

貸切だ!!!!

うん?

バッタだ。

まだ生まれたてか?

羽が弱弱しい。

写真にとってっと。

貸切の醍醐味だ。

やっぱり、予想通りバッタ君が温泉に入水。

慌ててすくって救って、ホッとして、俺も退湯。

あ~、いい湯だった!

紅葉はまだなんだか中途半端だったけど、湯の効用は満開だった。

皆さんにも紅葉をかねた日帰りorお泊り温泉をオススメ!

まだ間に合うか?

オススメは自由だもんね~~~~。

いや、日本人には、いや、この国に居る人には温泉は超オススメ!!季節は自由!

火山国のポジティヴィティーは一言で表現するなら「温泉」なんだ。

NOVAの教師の皆さん!Do you understand?

ぽ~~~~~ん!

<写真は貸し切り時のみに許される写真撮影で写したバッタ君と掛け流し自家温泉>

 

Mr.Hot-Spring


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

温泉大将の臨場感いいですよ、楽しそうで
“お”の付くものといえば?う~んて、アルコホルの入った頭で
一生懸命考えてる様子

地熱が熱いからバッタ君まだいるんですかね
無駄死にせんでよかった
え!ロッカー代戻らないの?そりゃ秘境だ
おさいふはロッカーでも、カメラは手元に確保!(あれ、またKHBかしら)
いいなぁ命の洗濯できて!
by y (2007-11-27 22:37) 

kaw

大王)ありがとうございます。歌詞を思い出せなくてもOKにした唯一のテイクです。

そう、上着は大きかったんでロッカーに入れませんでした。そしたらカメラがポケットに!

泉質は北の方が良いらしいですよ。それと南も。
by kaw (2007-11-28 00:08) 

ちくわぶに捧ぐ拷問考 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。