SSブログ

やりやすいかも [サッカー]

代表合宿やってるそうだ。

俺自身も「オシムを惜しむショック」であまり注目していない。

というかニュースに「前のめり」になれない。

でも、ふと、オシム的観点というか、大局的に見てみると

「案外やりやすい」状況なんじゃないか岡田監督。

メディアも大騒ぎしない。

そんな面白い発言も期待できない。

じっくり合宿できるんじゃないかな~。

J開幕以前のように。

でも潜在能力はあの頃からは相当アップしてる。

未だに俺の希望は早期オシム復帰!監督業でリハビリだ!!だが、かといって予選を応援しないわけにはいかない。

騒がぬ神に祟りなし!!

そっと、そっと、応援するよ。

過度な期待はしないで。

ハプニング大将~!!やってくれ。

ぽ~~~~ん!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
未来だ~!!花粉だってよ~!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。