SSブログ

花粉だってよ~!! [おすすめ]

いや~ビックリした~。

ニュース見てたらやたらと今年の花粉についての話題ばっかり。

多いんだって!

3倍だって!!!

どうする?

 

話聞いてるだけで鼻水垂れてきそうになった。

 

こないだの秋の花粉がまだ終わった気がしないのに。

おっと、だから、そういう時は

歌うんだ!!

「ハナミズ、ジュルジュル、鼻水のRain~♪」ってさ。

春先のRain」 by 生活便利Goods

一言で言うと「雨のように滴る我が鼻水&涙」を歌ったものだ。

なんの解決にもならないじゃないか!って?

いんや、とりあえずちょっとだけ気休めになる。

気休めなんかいらん!って?

いや、考えようによっちゃAll we need is 気休めかもよ~。

気が休まる=癒し かもよ~。

ってことで今年の花粉はこの曲で乗り切ろう!!

花粉とかのアレルギーの歌だから、春以外にも気休む?かもよ~~~。

CDを手元に置いとくと何時でも聴けるから薬屋さんに行くまで時間稼ぎ出来たり、鼻水や涙で思考停止になってる自分に渇が入れるかもよ~。

詳しくはホームページへ~!!

ぽ~~~ん!!

春先のRain


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

イヤー大変ですね。以前はスギ花粉くらいしか知られてへんかったけど、
ほぼ1年中なにかしらアレルギーの素があるらしい
お蔭様で、私は今のところなんも取り付かれてへんけど
ある日突然、てことあるらしい、これも噂?
All you need is manju (ティシュも?)
なるたけ軽く済むよう祈ってますわ
by ekko (2008-01-19 18:58) 

kaw

大王)やっぱり響きはブタクサが一番ですが、セイタカアワダチソウと勘違いしてる人が多いですね。

スギ花粉、発作的に凄いのは突然でした。でもよくよく思い出すとそれ以前の年も同じ頃にジュルっと軽く来てました。

猫アレルギーってのも...

ありがとうございます、最後は祈りで乗り切ります。
by kaw (2008-01-19 19:24) 

やりやすいかもなに!?超党派「せんたく」発足だって!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。