SSブログ

もう年始じゃない [謝罪]

いや~、ブログかなり休んじゃった。

ホームページにエネルギーを!ってのもあったけど

実は年末年始に余り相応しくない話題ばっかりで。

年末風邪ひいて、逃走する万引き犯捕まえて(しかも咬まれた)、3日には暮に治った歯の反対側が欠けて...

正直さすがに「ぽ~ん!」と笑えなかった。

時には時が必要な場合もある!(時任二郎)

うん?

もう2週間以上たったからそろそろ海馬がバカになってきて立ち直ってきた。

今年はもっともっと、ぽんぽんぽ~~んとするよ~!!

ま、その辺の様子は、来週辺りに

詳しくはホームページで!!

ってことで。

ぽ~~~~ん!!

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

大変だったんですね。
人間にかまれるなんて、名誉の負傷にしてもお気の毒です。
お見舞い申し上げます。

もうすぐ注文したCDが届くので、それを楽しみに待っています。
CDを作製されるのに、随分エネルギーを注入されたでしょうから、
しばらくのんびりされるとよろしいのでは。

こちらはウキウッキで、ポポーンしてます。
by つむぎ (2008-01-16 15:52) 

kaw

大王)ありがとうございます。

そのポポーンで更に私がポポポーンとなって気が付いたらみんながポポポポーーンとなって行くんだと信じます。

そうですよ、噛まれて終わった2007!!噛めずに始まる2008!!

もう歯医者に自前のスリッパでも置こうかと思ってます。
by kaw (2008-01-16 19:49) 

ekko

ここんとこ世の中、年末年始にふさわしぃないことばっかり
起きてるやありまへんか
けど凶器持ってない犯人唯一の武器が歯!
噛まれたとこも、欠けた歯もお気をつけください
歯医者さんにはうがいコップ置いときたいですわ
by ekko (2008-01-17 11:29) 

詳しくはホームページで!って...未来だ~!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。