SSブログ

お疲れ岡ちゃん! [サッカー]

韓国相手によくやった~!!!

だんだん、beforeオシムに戻って来たような...

個が目立って、全体の感じが薄くなってきたかな?

ま、そういうわけで!!

お疲れさま~~~!!

ぽ~~~~ん!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

試合後の岡田監督のインタビュー
勝ちたかったんだろうな~
胸が痛くなりました
by ekko (2008-02-24 09:42) 

kaw

大王)日本も韓国もベストメンバーじゃなかったんで、これはいわゆる監督の為の大会だったんです。

そういうわけで、「岡ちゃんお疲れちゃ~~ん!!」という感じで明るく、なにげに見送ってあげて、っと。

真打というか、本当の監督に帰って来て貰いましょう!!

川淵さん、貴方よりは若いんだ!大丈夫だって!ダメならその時にまた「岡ちゃんお帰りちゃ~~~ん!!」とかオドケてみるってのはどうざんしょう?
by kaw (2008-02-24 10:35) 

和式トイレ用ウォシュレット卓球強いんだからイイじゃないか TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。