SSブログ

オマケ~~~!! [ちょっとしたこと]

オバケじゃないよ。

オマケね。

グリコとかのやつね。

実はマイク買ったら思わぬオマケが付いてきた。

繋ぐ線とポップガードって息がかからなくなるするフィルター。

別口」で買おうと思ってたら付いてきた。

なんか、スゲ~嬉しかった!!

単純だよな~、俺。

それならそうと先に言ってくれてればどこのショップで買うかなんて迷わなかったのに~。

いや~、ツイてる付いてる、ありがとさ~ん!!

ぽ~~~ん!!


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

欲しかった物をおまけでもらえるなんて、最高!
おめでとさ~ん
どこで買うか迷ったプロセスもめでたいゴールへの道しるべ(ムリやり)
石油ストーブで焼き芋ばっかやってアルミホイル無くなった
買わなきゃ。その前に
銀行窓口でかなり待たされイライラしてたら
申し訳ありませんでしたとアルミホイルくれた、ヤッホー
主婦の日常はささやかな幸福で満ちています
by ekko (2008-02-27 21:02) 

kaw

大王)それはそれは。

銀行のオマケの銀紙は短いけど、OK~~!!

銀紙って言いませんか?アルミ箔かな?

やっぱ石油ストーブですか。熱効率はファンヒーターが上でも芋は焼けませんからね。
by kaw (2008-02-28 23:08) 

卓球強いんだからイイじゃないかトラウマのトラ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。