SSブログ

強制リニューアルである。 [いたしかたない]

というか、引越しであった。
 
おとといから
なにやら、ブログが変だった。
 
どうも以前ほど人が来てくれない。
 
そして、このソネットブログの目次からも忍者らしく姿を消した。
 
リニューアル後の初期不良だと思っていたが違った。
 
いろんな人たちのソネットブログや管理ページの中をよく隅々まで読んでみたら...
 
ある種の題名、というか住所を使ってる人はその住所、つまりアドレスを変更しなければいけない!!そうだ。
 
ここまで書いていて気が付いた。
 
読んでくれている人たちにはまったく何のことか分からない、外見は今までと同じじゃないか!ってことなんだ。
 
じゃー俺は何をここで愚痴ってるんだ!!
 
そうか、住所だ!新住所をお知らせせねば!!!
 
でもこうやって今ココを今読んでくれてる人は読めている訳だから...
 
無用の告知か??!!
 
いやいや、いまは旧住所からでも来られるらしいが、いつ何時、大家の都合でどうなるか分からん。
 
お気に入り」から来てくれてるそこの貴方!!
 
ぜひ、入れ替えて頂きたい!!
 
でもなんだね、
 
http://blog.so-net.ne.jp/skb_goods/  
 

 
http://skb-goods.blog.so-net.ne.jp/
 
に変わった!!!
 
しかし、そのある種の住所を使ってる人たちってのは
 
_  ← アンダーバー のことだったんだ!!!
 
-  ←ハイフンに変えればOKなんだって。
 
なんだよそれ~~~~!!!!
 
しかし、今読み返して思ったが、そういう外見上は全く変わらないが中身つまり作り手側は新しい環境になってるってものって色々あるんだろうな~。
 
ギターだって見てる人には同じ形でも、60年代は米国製や欧州製で、70、80年代は日本製、90年代は韓国製、今は中国製。
 
そういうブランドがあるもんな~。
 
まったく同じ形の同じブランドで。
 
そういう訳で古いものにプレミアが付くんだっけ。
 
そうか、ソネットもプレミアムで昔のフォーマットを使えるようにすれば良いんじゃないか?
 
デジタル物はダメだって??
 
そうなんだ、楽器でもデジタル物はプレミアムは付かない。
 
コンピューターはただ消え行くのみ。
 
そのコンピューター上のネットワークなんだからしょうがない。
 
方丈記が聞こえてきた。
 
なんだ、みんなそうか。
 
じゃ、受け入れる。
 
ソネットさん、ご苦労さん。
 
きっと何かがよくなってるんだろうね。ありがと。
 
ぽ~~~~~~~ん!!!!!
 
 
こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

予定時間オーバーしてまでリニューアルしたのに
使い勝手良くないですか、大変ですねぇ
うちからは以前と変わりなく訪問できますが
大家の都合、がいつどんな形で来ないとも限らない
でも、まんじゅうブログからも来られるでしょ?
まんじゅうもっとカワイイ!も住所?変わりましたよね
もう私には何が何だかわからない世界の話ですが
きっと何かが良くなってることを信じて
by ekko (2008-03-01 10:05) 

kaw

大王)いや~、すみません。

じつは、なにがなんだか良く分からない世界でこうして繋がってるんですね~、感動!!

レコードの溝が音を出すことはなんとなく分かるんですが、それ以上はもう...

ま、野村監督のおっしゃる「無形の力」を鍛えることにします。
by kaw (2008-03-01 10:18) 

トラウマのウマニューアドレスを入れてくださいまし。 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。