SSブログ

天然曇りガラス

ひょんなことから窓拭きをした。
 
結構汚れていた。
 
台風の時の雨かな~?
 


不思議なことに鳥の糞がビチョっと付いていた。


 
 
なんだそれ?


 
飛びながらフ~ン!!って気張ってそれがガラス窓にベチャってか?


 
それか、ポト~ンってのが♪the answer is Blowin' In The Wind~ってか???


 
なんかその鳥の顔がボブディランに見えてきた。


 
とにかく、主に雨に砂埃が付いた感じの汚れがメインだった。


 
そこでふと思ったんだが、これって「天然の曇りガラス」なんじゃないか?って。


 
わざわざレースのカーテンで目隠ししてるんだから曇りガラス仕様だと思えばなにも拭くことないんじゃないのか?


 
しかも天然!!


 
人工の曇りガラスよりよっぽど価値があるんじゃないのか?


 
一つとして同じ模様はない!


 
しかも、自然の鳥の糞模様付~~!!


 
このまま拭かずにニューヨークの現代アートの美術館に持っていけば<DAIOU’s ART of the Windows>とかいって大反響が沸き起こるんじゃないのか?


 
そのまま現代アートとして販売してもいいかも知れないぞ!!


 
<The TENNEN windows  by Daiou>


 
<Yokohama no tori no hunn>


 
そう、これこそTKG~!!!アートだ!!次世紀に残すべき遺産なのだ~!!


 
そんなことを考えながら最後まで拭き切った!!


 
とんでもないことをしてしまったかもしれないが、部屋が明るくなって気持ちイイ!


 
みんなは年末にやってるかもしれないけど、やっぱ窓拭きは暖かくなってからだ。


 
それもこれもあの鼻の中に塗るマスクのお陰かも。


 
では、窓拭きしたくないときはTKG仕上げにしてるだけだも~ん!って言い張ればOKってことでした。


 


うん?主義主張と行動が...


 

これぞ天然!


 
ぽ~~ん!!!


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ニューアドレスを入れてくださいまし。審判のレベルアップ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。