SSブログ

オシムさんを温泉へ連れて行こう!! [サッカー]

イビツァオシム監督を温泉に連れて行こうじゃないか!!

宮川大助花子さん達が温泉宿に行く番組を見た。

そこで大助さんが「去年脳出血で倒れて少しシビレがあるから温泉が凄くありがたい!」って言ってた。

おい!これだ!!

そうだよ!昨日もマリノスvsレッズを視察に来てたもんね。

しっかりテレビに映ってたね、オシム監督。(岡田監督も来てたけど)

アピールしなきゃね。

リハビリ施設もいいけどね、この国にはイイ温泉が一杯あるってことを忘れちゃいないよね。

アシマ夫人も疲れが、心配したろうから、溜まってるんじゃない?

日本中のJの試合を視察しながら温泉三昧療法で以前の動きを取り戻してほしい。

どうやら彼は生魚もOKだから旅館巡りできるぞ!

そうだ!そこの12チャンネル!!

Jのチームのあるとこは温泉もある!!

ま~日本全国どこにでもある!!

オシムと巡る温泉療法の旅

シリーズ化するんだ。

そこで彼はその日に泊まる宿の板長とかに「考えながら作ってますか?」とか「熱くなければ鍋じゃない!」とか「鹿鍋の鹿は猟師に撃たれそうな時に肉離れしますか?」とか言いながら旅行するんだ。

しかし、本当の目的は視察なんだ。

大分で湯巡り、京都で大阪で神戸で~~~。

代表監督復帰への湯巡りなんだ。

そして、来るべきその日のには彼専用の移動式温泉施設、その名も「温泉大将2」が彼と共に世界を巡る!

その日その日の体調に合わせた泉質&温度が注がれるチョッと大きめのバスタブ。

移動には軽いほうがいいから合成樹脂製だが模様や形はあくまでも岩風呂模様に仕上がっている。

風呂上りのアイスクリームも低カロリーで美味しいものを日本のメーカーが総力をあげて開発する。

12チャン、製作会社、JFA、温泉協会、そしてskb?が協力すればなんてことは無いだろう。

ワールドカップ後、または彼が帰国後にはその泉質もろもろを「オシムの湯」としてツムラあたりが出せば売れるぞ。

もう、彼の入った湯をそのまま「オシムの煎じ茶」としてネット販売すればコアなサッカー指導者が高値で買うかも...

う~ん、この線で考えていくと神社まで行くね。

東郷さんとか家康さんとか名将は神社になるんだ我が国では。

あ、かの国の流れか。

ま、そういう訳でどうだろう?

オシム温泉大将化ってのは?

かなり良いアイディアだと思うんだけど。

なんなら川淵さんも一緒にどう?

洗われるよ。

まだまだやるんでしょ。

じゃ~温泉だ!

決定~~~~~!!

ぽ~~~~~~ん!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
甲州ハラショー!!!アクセスランキング TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。