SSブログ

祝杯のゆくえ [記念]

昨日から我が「生活便利Goods」のCDがListen Japan からも配信が開始された!!!

ここだhttp://listen.jp/store/artist_1176677.htm

なんと2タイトル同時に!!!!

そしてもちろん、もったいないことに on air music でも 

もったいないBluesの配信がスタート!!

「夜明け間近のカンツォーネ」ともどもよろしく~~!!

ってな訳で昨夜居酒屋でメンバーと祝杯を重ねた。

喉がすごく渇いていたのとブックスダイット=1日1快食をやっていたせいで...

ぶっ倒れるまで祝ってしまった。

トイレで便器を抱いていたそうだ...

なにやら今日、胸が痛い。

どこかにぶつけたようだ。

いや~、周りに迷惑をかけてしまってとても恥ずかしい。

が、その辺の記憶もポ~ン!とトンでいるので、今日は非常に気分がイイ!!

この季節なにかとコンパ等で祝杯をあげる機会があると思う。

気をつけろよ~~~!!

水を飲みながら飲むべし!

肝に銘じるぞ!!

ぽ~~~~~~~ん!!!

あ、明日、配信記念ストリートライブin 本厚木一番街!!に出ま~~す!!

13時45分~約30分間

生活便利Goods以外にも厚木マンはじめ色んな出演者が待ってま~す。お近くの方は花見ついでにど~ぞ~!!

hiyoko.gif

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

ライブ、厚木なら行きたいな。
でも三重の手かせ、足かせが行かせてくれませんよ。
行く春を味わいながら、楽しいライブを。
胸の痛み、治まりますように。
by つむぎ (2008-04-06 07:24) 

kaw

大王)ありがとうございます!また動画を録ってきます。ウマく痩せて映ったらアップします。「パニオン立ち」するか寸詰まりを逆手にとって縦長に出来たら...

歯医者にもらった痛み止めが効きますんで乗り切ります!そして帰りにどっかで湯治してきます!
by kaw (2008-04-06 08:55) 

kaw

大王)せっかく動画を録ってたのに神奈川県警鼓笛隊のパレードがライブの最中にやってきて...

面白いハプニングでした。
by kaw (2008-04-07 08:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あまりに桜がキレイなんで日々これ精進! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。