SSブログ

鰹節混ぜたるから喰え! [オフィシャルCATまんじゅう]

最近やっとなんであんなに猫缶の種類が売ってるのかが解った。

要するに「飽きる」んだな。

そりゃそうだ。

野良の頃は何でもウマそうに食ってたくせに。

なんだその目は!!

「食べ残しは手付かずとは違うぞ~!!」

しかも、お前のだ!!

う~ん。

鰹節混ぜた効果もそろそろ薄くなった。

だ~れが薄いんじゃ~~~!!

いや、値段は正直なのか。

喰い付きの差がハッキリと出る。

初期に導入した一番安い猫缶なんてすぐにお吐きになる。

あと気付いたのは「総合栄養食」とそうでない物があるんだ猫缶には。

ジャ~あとのは「お菓子」か!?

う~~ん、奥が深いぞ!

しかし、明らかに人間用のツナ缶より高いのも売ってる。

今のところはちょっと昇格したカリカリをガッツいてくれるから助かる。

人間の食べ物は塩が入ってて食べさせちゃいけないんだそうだ。

猫はビタミンCを自分で作り出すから果物、野菜もいらないんだそうだ。

どうでもいいけど残さずに喰っていただけないものかな~。

ぽ~~~~~~ん!!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

高価なカリカリは飽きたらしく
キャネッ○は喜んで食べるので助かってます
が~、問題児は17歳じーさん飽きる飽きる
何種類も用意して順繰りにお出ししないと、プイッ
出された物は残さず食べる、同じものが続いてもOKな私は
お猫様以下かも
by ekko (2008-05-13 22:13) 

kaw

大王)う~ん、もったいない精神がないようですね。

でも、毎日同じメニューじゃそれも辛いでしょうから。とほほ。

いやいや、ほんとに同じものを1週間朝昼晩食べたら猫並みでしょう。
by kaw (2008-05-13 22:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
俺は探しているあ~硫黄泉 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。