SSブログ

安心して酒が飲める店 [宣伝]

そういう訳で、肝機能の理屈は了解した。

ならば、後は「気持ち」次第って事だ。

医者的には家で、ましてや1人で飲むのは良くないらしい。

どの酒をどのくらい飲んだか分らなくなるからだそうだ。

ってことは、店で飲んだ方がイイって訳だ。

そして、その店は

1.オネーチャンが居てとっても高額なウーロン茶などを「頼んでもいいですか~?」などと言わない店がイイ。

2.会計の段になって「エ゛~~~!!」ってなって文句をいうと奥の小さな部屋に連れて行かれるような店でない方がイイ。

3.なんだかとってもリーズナブルなビールが出て来るんだが「明らかに薄い」ってのじゃない方がイイ。

4.なんだか変に頑固モノっぽいマスターが居てやたら人生訓を聞かされない店の方がイイ。

おっとっと、全て個人の主観です。

じゃ~どういう店が安心なのか?

1.ビール、その他のドリンクがウマい店。

どうせ同じに肝臓をいためるなら美味しい想いをするべきだ。

2.極端に高くない店。

そんなとこでステータス感を満たすってのもね~、俺は寂しさを感じる。

3.「生活便利Goods」のライブが店の奥で開催されてる店!!

色んなこと言ったけど、これが本題。

そういう訳で西武新宿線沿線にお住みの皆様。

または沼袋駅を通過される皆様。

もちろん沼袋にお住みの皆様。

本日、21:00と22:00に「BAR上海人形」にて生活便利Goodsのライブでございます。

安心してお酒が飲めるお店でございます。

よろしくお願いします。

ぽ~~~ん!!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安心して酒が飲める本愛のチューニング TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。