SSブログ

安心して酒が飲める本 [目が点]

実家で親父が本の整理をしていた。

「読みたいのがあったら持って行け!」

数冊頂いてきた。

そのなかで最初にこれは!!と思って取って来たのが「安心して酒が飲める本」だ!!

これさえ読めば、そう、もう俺は好きなだけ酒が飲める!!

医者が書いてるんだ!

なにか秘訣があるんだ!!

...

なに!?

休肝日???

しかも週2日連続で休ませなければいけない???

そうか、やはりそういう本だったか。

だよな~、親父は糖尿だし...

要約すると、安心して飲める量とかスピードが書いてあるんだ。

中身は「酒飲みを不安にする本」だった。

血は争えないから気をつけねば!

ぽ~~~~~~ん!!!hiyoko.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
女子バレー安心して酒が飲める店 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。