SSブログ

回りくどいってどうなんだろう? [戒め]

ここんところ宣伝ブログになっている。(宣伝ってあからさまに人気がない...)

要するに「ウチの曲を試聴して買って~!!」って書いてるに過ぎない。

そこで先日のブログの続きは

色んな音楽の圧縮フォーマットがあってそれぞれで配信されてる。

とかなんとか話を持っていって、

その後、それらの長所短所を並べる予定だったんだ。

そして、どうせなら「貴方のお耳で聴き比べてはどうだろう?」という結論に持って行く。

そこまで言っておいて更に、「圧縮だけではなくてCDと聴き比べる」というのもオススメしようと考えていた。

我ながら「腹黒い」。

っていうか、そんな言葉に引っかかる人なんていないと思う。

そんな訳で、圧縮方式考察これにて終了。

でもね、実際比べてみたら面白いかも。

いやいや、1個の場所で良いです。

ぜひ!

ぜひ!!

ぜひ!!!

ぽ~~~~~~~ん!!

WMA では  http://www.on-air-music.com/titledetail.php?i=00740

またはhttp://listen.jp/store/artist_1176677.htm

ATRAC3 ではhttp://mora.jp/package/80328008/EMPC016/

AAC(iTunes用)http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=279636927&s=143462

hiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なんでそんなに色々あるの?キリンカップで見えたもの TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。