SSブログ

キリンカップで見えたもの [サッカー]

前半よかったね~。

寺田選手おめでとう!

シュンスケ&ケンゴ両中村選手も、長友選手も!!

でも一番俺にとって良いシーンは別にあった。

前半の途中だったかな。

我らが、オシムさんがカメラに抜かれたんだ。

その時の顔を見たか!

凛々しい。

生還、いや精悍か。

前回姿を見たときには流石に顔にマヒナスターズを感じたが今回は違う。

タケちゃんマンよりもう回復してるように見えた。

以前予告した通りの秋口の代表監督復帰は磐石だろう。

いや、多分もっと早い復帰を求められそうな気運を感じアイスクリームを低カロリータイプに替えたのではないだろうか。

ハッキリ言って日本に来た頃より明らかに健康そうだった。

どうやら、今度のユーロ2008を日本サッカー協会のために視察に行くらしい。

これを単なる視察だと思うか?

これは、テストなんだ。

ワールドカップ予選や本戦を戦うには飛行機移動は欠かせない。

その負荷に監督が耐えられるか。

そして、ヨーロッパでも最新の検査を受けるだろう。

同人種のデータでちゃんと入念なチェックを受けて、それを持ってアシマさん、奥さん&家族を説得して現場復帰。

こういう流れに俺の予定はなっている。

このスケジュールが密かに組まれてるからこそまだ千葉&元千葉勢が代表にいるんじゃないだろうか。

岡田監督の今回呼び寄せたメンツはオシム監督に刺激を与え、第二次オシムジャパンにもっと大きな選択肢を提示してくれた。

素晴らしい。

さ~、やることやって復帰に備えようじゃないか!!

本戦での結果に向けて。

ぽ~~~~~~ん!!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回りくどいってどうなんだろう?猫の歯石取りに全身麻酔!!?? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。