SSブログ

何かが足りないぞ! [一応突っ込んどく]

バルブ5.JPG

まんじゅう(skbオフィシャルキャット)>おのれバルブオイル!大王が電子ドラムを叩く時に履く靴の間に逃げ込むとは卑怯者~!出て来いバロン!!

大王>だから、お前が転がしてるんだろ...

まんじゅう>それにしてもまたまた熱帯夜で暑いな~関東!!

そう、暑い!!

もう完全に夏なんじゃないか?

と思ったが、なにかが足りない。

スイカも売ってるしイコカも、これはパスモ。

、音が夏じゃない。

静かなんだ、よく考えたら。

静けさや~

あ、これは蛙だった?

そう、そう、石に染み入る方。

アレを聴くともう暑くても諦めてむしろガッ~~~って感じなんだけどな~。

身体の方も用心するから熱中症警報にもなるし???

ま、逆に今の季節の良さなのかな。

その後、秋の虫に変わって。

あれ?もしかして俺の勘違い平行棒で実は今が夏真っ盛りでセミが鳴いたらもう晩夏で秋めくっていうのかな~?

そうかもしれない。

だって陽はもう短くなってるもんね~。

やっぱ太陰暦の方が季節感に準じてるのか。

でも、梅雨明けないとなんかね~。

ま、この暑い静けさを楽しみますか!!

ぽ~~~~~ん!!

hiyoko.gif

GOODSロゴ200.jpg←暑い音楽あります。着うたにして暑さに負けないようにするのはどうでっか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯の浮くような話洗濯大王の格言 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。