SSブログ

洗脳町 [勘違い平行棒ブログ編]

kyapu.JPG

まんじゅう>おい!この暑いのにトラックの上でライブしてたのか~!!バッカじゃなかろうか?

大王>おう!!暑くて暑くて死ぬかと思ったよ。それと半年ぶりに聴きに来てくれた友人に「大王のそのウザカワな歌声はまるで“真夏のキムチ鍋のようだ!!”」って喜ばれた???よ。

それより今日バスの中で子供が「洗脳町~~~~!!」って叫んでた。

そのフレーズが耳にこびりついた。

洗脳。

脳を洗う。

skbの曲でも「New Shampoo」や「洗濯大王9つの掟」でのテーマなんだ。

別に新興宗教とかの悪い意味だけじゃない。

ポジティヴシンキングってのだって考えようじゃ洗脳だ。

みんなある意味使ってるテクニックかもしれない。

洗うってのはちょっと不気味で大げさだが「そのような方向に考える」ことによって乗り切るというか生きながえるというか。

信念を持って、気持ちを定めるってのなら誰もがやってるんじゃないだろうか?

ま、そんなこと思案しなくてもいいか。

近くの駅に「天王町」ってのがあるだけだから。

ぽ~~~~ん!!hiyokoj.jpg

iTunes Store(Japan)

 New Shampoo <
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
悪夢クーラー真剣セミ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。