SSブログ

悪夢クーラー [おすすめ]

nobiman.JPG

まんじゅう>あぢ~~~!!

大王>お前なんか長くないか?その腕、見事にノビてるぞ!

まんじゅう>暑いからなんか涼しくなる話でもしてくれ!

う~ん、怪談でもしろってのか?化け猫の話とかか?

確かに怖い話ってのは涼しくなるね~。

そんなもん気温には関係ないと思ってたんだけど、昨晩「悪夢」をみたら寒くなったよ。

内容は、なんか化け物か幽霊かなんかが出てきてコワ~~って普通のパターンだった。

でもこれはメラトニンの副作用って分ってるから、夢の中でももう気付いてるから、さほど恐怖って感じでもない。

前に飲んでたメーカーのはそんなこと無かったんでちょっと不思議だけどどうやらよくあることらしい。

そういう訳で比較的冷静に夢を見るんだけど、確かに効く!!悪夢は冷える!!

寝苦しい夜には最適だ!

猫にもオススメだ!

怖い話じゃないか...

怖い名前なら知ってるぞ!!淳二稲川~!!高田じゃないぞ~!

ぽ~~~~ん!!hiyokoj.jpg

GOODSロゴ200.jpg←寒いギャグあります...

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

何故夏でも毛皮の猫さんたちに汗腺少ないんでしょう?
夏の暑さをどう凌げと創造の神は思し召しで?
温暖化した地球に順応(絶える)するには
ウネギで乗り切る!!
食べたもんねぇ昨日、ムスコの奢りで。あ、1回食べたくらいじゃダメ?
怖い夢はいやですね、私の場合涼しくならず眉間のシワが
深くなるだけです。地面が揺れるのもゾーっとはしますけど
涼しさとは違いますね
大雨後の涼しい空気の地から、皆様お体大切に夏乗り切られるようお祈り申し上げます
お?暑中見舞い?
by ekko (2008-07-25 10:41) 

kaw

大王)やはりウナギですか!ナマズなら地震予知に使えます。またまた凄い揺れでした。こっちもナガ~~~~イ間ユ~~~クリ揺れて最後に強くなりました。

しかし、雪の対策がなされてる地域だったので被害が少なく済むってのは地獄に仏です。それこそ地震見舞い申し上げます。もう当分こりごりでしょうけど。

夏風邪リーチ!!ですがなんとか乗り切りたいです。
by kaw (2008-07-25 19:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トロっていいな~洗脳町 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。