SSブログ

BUTMAN [ちょっとしたこと]

大王)しかしなんだねー、試してガッテン!というか、ピッタシキンコンカ~ン!

ekkoさん発案の「Bed inで御座る」だ~~~!!!!

どうよ、これなら、夏冬兼用で場所取らず!!!

kagobed.JPG

これはヒット商品の匂いがするぞ!!

あとは、まんじゅう(skb_goodsオフィシャルCAT)のインプレッション記事待ちだ。

ほれ、入れ、すぐ入れ!!

まんじゅう) うん??しかし、ザルに寝るのとどう違うんだ?

大王)そ、それは、安定性だ!!

それだけじゃない帝人!!って帝国の帝か??正露丸並のVintageネーミングだな。

おっと、「保温性」だ!!!!

まんじゅう)う~ん、しかし、温度ならね~。

darariman.JPG

大王)うぬ~~~、ことごとく反駁しやがって~~~。

BUTMANか~~~~~!!!BUTまんじゅうか...

 

しかし、といえば、お前、基本ノラというか地域猫だったよな。

隣りの猫(完全飼い猫)が、お前が数日前にハッキングしたのを...喰ったぞ...

mi-tyann2.JPG

mi-tyann3.JPG

少しはこの好奇心を見習ったらどうだ!!見ろ!この肉付きでもハングリーさを持ってるぞ!

まんじゅう)だから、こうやって観察してたんだって。

あれさ、吐いて乾いたエサじゃなくてイクラの匂いのせいじゃないか??

まぁ、ドライフードにしても我は噛まずに鵜呑みだから、ノープロブレム。

mi-tyann1.JPG

大王)ま、ケンカするよかいいか。

しかし、なんだな~、お前がさっさとネコベッドに入らないからまるで猫ブログじゃないか!!

グズグズしてると出版されちゃうぞ!!

しかし、この「しかしなんだな~」の「しかし」ってイントロは一体なんに反駁しようとしてるんだ???

「それにしても」の「それ」みたいなものか??

しかし...

ぽ~~~~~~ん!!!hiyoko.gif

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

あまりのピッタシ加減に、もう笑っちゃいました
ジョンレノンとオノヨーコさんが見える?アレ~?
まんじゅうさんが入ってくれなきゃなぁ

その飼い猫さんのへっぴり腰はどうしたことでしょう
よその家に侵入しているという意識あり?
まんじゅうさんの視線が痛い?

「しかし」や、「それ」は、宝くじバラで1枚の「バラ」と一緒で
話す時の調子付けだと思いマッセ
by ekko (2008-10-19 22:16) 

kaw

大王)「御座る」は今も「失われた週末」状態です。

あの飼い猫は度胸ありますね、多分ネコベッドにも座るでしょう。まったく逃げません。

なるほど!次回は連番1枚!って言わないか。


by kaw (2008-10-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
試しにガッテン!!ランキング馬鹿 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。