SSブログ

釜本再来!! [サッカー]

homareman.JPG

まんじゅう&大王>♪日本の誉れ~沢穂希~~~♪

ソドドドドドドミドレシド~♪

殆んどミッキーマウスマーチと同じ感じで~~~!!

ことごとく、ホームのチャイナに負けっぱなしの中で、我らが女子サッカーがやってくれた!!

「なでしこ」とかいうオシトヤカなフレーズでカモフラージュした戦士たちは見事に4位以内決定~~!!

女子サッカーってまだまだ発展途中でプロ選手も少ないから、実は観ていて気持ちいい。

変にユニフォーム引っ張ったりする、審判の目を盗んだ汚いプレーが無くて。

そうか!メキシコオリンピックの時、日本男子が銅メダル取った時たしかフェアプレー賞も貰ったんだっけ。

あ~、あの釜本選手のゴールシーンは何度観ても熱くなるな~。

白黒のイメージがあるけどカラーだったな~。

なんか、やたら姿勢が良いんだよな~。

その後、ヨーロッパに多額のギャラでオファーされたのに日本のサッカー界のために残ったとか。

昨日の沢選手のヘッド1発~~~!!

う~~~ん、俺的には彼女には国民栄誉賞またはそれに準じたものを貰っていただきたい。

世界記録とかそういうのにはもういいんじゃないかな~?

キュウちゃんにあげたのに野口選手は貰ってないよね~?変だ。

マエハタ頑張った!選手だって貰ってないでしょ。

だいたい、首相がそんな権限ないだろうこの国では。

うん?それた。

そのくらい、凄い選手、歴史的な選手だと思う訳で、彼女の事。

もう、とっくに「旅人」超えはしてると思うし、正直。

キングカズ?

いや~、もう帝王釜本でしょ。

次戦はアメリカか!!

きっとこれを機に女子サッカーがアメリカ並に盛り上がるんじゃないかな~。

あ、そうだ、国立競技場に彼女の銅像を!!!

うん、それお願いします協会の皆さん!!ほらっ、川崎からの罰金とかあるじゃな~い?反ドーピングのシンボルにちょうど良いよ~!!

「ニホンノホマレ サワ ホマレ~♪」

ロンドンでも観たい~~~~!!

ぽ~~~~~ん!!!

hiyokoj.jpg

 

釜本邦茂の「とってナンボ」のFW論

釜本邦茂の「とってナンボ」のFW論

  • 作者: 釜本 邦茂
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本
ほまれ

ほまれ

  • 作者: 澤 穂希
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2008/07/19
  • メディア: 単行本
行け! なでしこジャパン!

行け! なでしこジャパン!

  • 作者: 荒川 恵理子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/19
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カツオリーグ丸く行こうじゃないか!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。