SSブログ

カツオリーグ [提案]

usiroman.JPG

まんじゅう>いや~野球好きにはタマンナイね~!

大王>昼は甲子園、夕方からプロ野球、夜はオリンピックってか?

まんじゅう>サッカーはいっつも走ってて見てても疲れる、しかも、考えながら走る???あ~めんどくさい。

大王>まったく、ザルに横になって観るには良いかもね~。頑張れ日本!!

ま、サッカーは1試合だけ最高の良い試合があったから良しとしよう!!

そんなことより、オヤジギャグだ!!

今日、カツオが売ってた。

「背」と「腹」と分かれて売ってた。

腹って「太っ腹」のパラでしょ。

野球じゃないか!!!

「セ」と「パ」...

そうだ、四国独立リーグは名称を「カツオリーグ」にするべきだ!!

土佐の一本釣り!!

セリーグかパリーグに将来釣られて行く有望な選手たち!!

まさにカツオじゃないか!!

どうよ!四国リーグの皆さん!!

そして、もちろんテーマ曲はskb_goodsに~~~!!

ぜひ!!

ぽ~~~ん!!

hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チョーキモチー試合釜本再来!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。