SSブログ

チョーキモチー試合 [サッカー]

akubiman.JPG

大王>おい!!お前、たった今美味しく食べたチョこっとしか入ってないとっても高価なレトルト猫エサ、ガッついてたくせに全部エクトプラズマしたろ~!!もったいな~~~~~~~~い!!!

まんじゅう>食後5分までなら選手交代OKになったんだ!!なんか代わりのもっとウマイものくれ!!

大王>なに~~!!怪我人救済の特別措置を逆手に取ったな!!

卑怯者~~~~~~!!!!

まんじゅう>あ、冗談だって、猫はそんな姑息じゃないってば。そんなことより昨日の「サッカー女子」楽しく観てたな~~~。

そうなんだ。

1点ビハインドから結局5点取ったんだ!!

シュートがボンボン入るってのも気持ち良いね~。

男子にツメの垢でも!って一瞬思っちゃったけどね。

やっぱ、それは違うね。

前にも書いたけど、女子サッカーってのは男子のとは別物だ。

はっきり言って女子にはピッチを狭くした方がいい。

野球とソフトの違いだ。

明らかにオフェンスに有利だね~。

だから、内容は、サッカー自体が「良い試合」とかにはならない。

けど、気持ち~~~~!!

だって、シュートを打つタイミングがいっぱいあって、それをチャンと打つし、決める!!

やっぱ思い切りの良さは良いね~~~。

オール一本勝ちの谷本選手も凄かったね~~、なにがあの試合凄いって「互いにやりたい相手との決勝」ってことで試合自体に喜びを感じてやってたってことだ。

こっちは勝っただの負けただのバッカだけど、あのレベルの本人たちは別次元なんだな~。

アレは「良い試合」で「気持ち良い試合」だったな~。

まだまだアノ2人の名勝負は続くかも。

兎に角「語り継がれる名勝負」だった。

久々にオリンピックを見たけど、やっぱ良いね~。

シェ~~~~!!!

じゃなかった、謝謝~(漢字あってる?)。

サンキュ~~油!!

ぽ~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

「互いにやりたい相手との決勝」?
なんてかっこいい!!ググッと感じます
それで勝つ!チョーきもちいい
北島のあの強くランランと光る目から落ちる涙も良かった
ほんとに勝てばワーワー負ければブーブーだけの私
ごめんなさい

ところで補欠って何の為の補欠なんでしょ
by ekko (2008-08-13 14:46) 

kaw

大王)あくまでも多分ですけど谷本選手は決勝で敗れてもインタヴューにはハツラツと受け応えしたんじゃないでしょうか。

補欠は...1ヶ月前ぐらいまでのリザーブでしょう。やっぱりマラソンはサッカーみたいに急には出られないんでしょう。

キュウちゃん観たい!!!!国民栄誉賞枠って無いんでしょうか。
by kaw (2008-08-13 20:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
良い試合カツオリーグ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。