SSブログ

ヨネスケさんに変身 [もしも]

yonesukeman.JPG

まんじゅう>クンクン。

大王>お~やっぱり匂ったか?ウマそうだな~。ウチじゃないぞ!!

まんじゅう>おっ?鼻治ったか?

大王>まだ全快じゃないけど少しは戻った。

夕方に良い匂いがすることがある。

向う三軒両隣?

道路を挟んだ、お向かいさんも怪しい。

換気扇がこっちを向いている。

あまりに美味しそうなとき代表に「ご飯をよそってお邪魔するぞ!」というギャグを飛ばす。

でも昨日思いついた。

ヨネスケさんになってしまえば良いんだ!!

「デッカイしゃもじ」を作って、なにやらカメラでも担いで。

マイクならある!

出来るだけ顔も似せて。

それは難しいが。

「こんばんは~~~~~!!」

「突撃隣の晩御飯~~~~~!!2~~~!!」

これだ!!

2~~~!!!

新ヨネスケで~~~~す!!

こういうのをヨネスケ詐欺っていうのか?

晩飯詐欺っていうのか?

気をつけようか...???

ま~、そういう訳でたまにヨネスケさんに変身したくなる。

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 iTunes Store(Japan)

I Amひっこみじあん

 

ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!

ごはん―『突撃!隣の晩ごはん』はあなたに幸福をもたらす!

  • 作者: ヨネスケ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1泊2食付き1,980円から????シッカリしろ~!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。