SSブログ

俺の胃袋は防カビ仕様 [目が点]

nanuman.JPG

大王>まんじゅう~!どうした?黄色いぞ!!

まんじゅう>レモンな感じを表現してみた。

大王>???

まんじゅう>「ポッカレモン100」だって!!回収だってさ。

大王>うわ~~~!!ビンゴ~~~!!飲んでもうた!!

いや~驚いた!!

実は先週末の金曜に買ってしまって、飲んでしまった...

待てよ、半分残ってるから店に持って行って文句言ったろか!

う~~ん、レシートもう無い。

にしても、その日「特売品」だったんだ。

知ってたんじゃないか?こうなる事を。

398円だった気がする。

う~~~ん、怪しい、非常に怪しい。

「疑わしきものは罰せず」か???

俺の胃袋はどうなる?

残り半分はどうする?

う~~ん、専門検査機関で詳しく調べるか!!??

う~~ん、う~~~ん...

こ、これは、こういうときは...

吉兆だ~~~!!

船場吉兆じゃないぞ。

なんか知らんがアタリだったってことで。

ぽ~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

うわ~手を伸ばせば届きそうなまんじゅう、ポッカレモン色!
相撲界は“疑わしきは罰せず”といってたけど
食品業界は即刻回収ですよね
九州の焼酎だってどないしてくれんねん!
割り箸だって防カビ剤(問題になってから止めた?すぐかびるもの)
国産の間伐材使って防カビ材無しの割り箸使いたい
by ekko (2008-09-09 15:34) 

kaw

大王)国産の割り箸大賛成~~!!間伐しないと山林はダメになるそうですし。

問題はコストだけですね~。NPOでも作って国に補助してもらって作りましょう!!

角界はやっとVTR判定を受け入れたようで、なんとか体面を保った???残った~~~!!

ウチの買ったやつはポカレモンと名付けました。
by kaw (2008-09-09 20:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
がんばれ日本代表一石二鳥なエコパッケージ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。