SSブログ

食のロシアンルーレット [戒め]

jikoman.JPG

大王>それにしても、お前もよく吐くよな~!なんか変なもの喰っちゃってるのか??

まんじゅう「事故キャットフード」かもしれない。

大王>あ、「事故米」ね。

まだまだ時効にはならんぞ!!

しかし、事故米って制度は大したもんだ。

コメを無駄にしないで「糊」にするんだから。

捨てちゃ「もったいな~~~い♪」だしね。

「事故米」って響き悪いから「エコ米」に改名すれば?

しかし、俺も「ポッカレモン100」飲んだし「~ギョウザ」や「偽国産コープ鳥肉」食ったし、外食とかでは何食ったかしらないし。

まさに「ロ思案ルーレット」??すげ~勘違い変換だな~、口が思案するのか?喰ってるだけじゃないか??

もとい!

ロシアンルーレットだって言いたい訳で。

「君子危うきに近寄らず」って国産品買ったって当たるときには当たる吉兆だ!!

伝統や値段だって当てにならない。

こうなったら身体(内臓)を鍛えるか!!??

やっぱ魔除けでもするか!!??

ま、あんまり気にしないでポッカレモン程度なら飲み干すか!!

冷静にね、ヒステリーはもっと身体に悪いかもしれないから、対処してコクホとかみたいなマークを導入するとか、なんか良いアイディアを食の流通で稼いでる立派な人に考えてもらいたいね~。

やば、なんかこっちが馴れてきちゃったのかも。

この「食のロシアンルーレット」に当たることに。

「そんなこともあるよ」とか「ホントは昔からあったことなのに内部告発に市民権が得られたので最近出てきたように見えるだけじゃないか」とか。

う~ん、やばい。

信じる気持ちをなくしてしまったら元も子もない。

う~~ん、変な偽モノを駆逐せねば!

まずはニュースキャスターからか???

そういえばこの間、「事故総理」は2人すぐに自己解雇したか!!

やべ~、なんか「事故ブログ」???

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一石二鳥なエコパッケージマヒなスターズ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。