SSブログ

MTB [いたしかたない]

いないlues」の略と言いたいところだが違う。

ちょいと、品が無いので食事時でない方だけどうぞ。

(Bは便意の意なのでご注意)

MTB、「な、イミングの、便意」の事なんだ。

ったいない、イミングの、便意」の方はHPの「そぉりゃ、もったいない!」に詳しくあるが、これは要するに「拭き終わった直後」または「流した直後」の便意である。

妙な」な方は、急に夜に普通に来る便意の事だ。(下し腹じゃなくてね。)

意とか言ってるが、単に「便」と言う意でもある。

俺は朝ちゃんと2回ぐらいベンベン!と済ます。

ゆえに夜は無いのが普通なんだが、たまに来るんだ。

それがとっても妙に感じる。

なんか便意ってのは規則正しいって勝手に思い込んでるからか?

 

あと、なぜか「東横線」の「下り」で「綱島駅」付近で来ることが多い。

何度か泣く泣く途中下車したことがある。

これは俗に「TTB」(東横綱島便意)と俺が呼んでるものだ。

そういえば、タバコで便意をコントロール(TBC)していた時期があったような。

今はコーヒーかな?(CCB

ま、兎に角「BMM」(便秘は万病の元)だから、恥ずかしがらずに、遠慮せずにベンベン「MTB」だろうが「TTB」だろうが、それぞれの「BTT」(便通タイミング)で快適な毎日を~!!

NBTT」(日本、便通、党)第一書記、生活便利Goods大王でした。

うん???

HBB」(変な便意ブログ)になってしまった...失礼しました。

う~~~~~~~~ん!!

あ、

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

B秘も大変だけど
KBT(快調な便通)な方も苦労されてるんですね
東横綱島便意ーーひがしよこづな、と読んでしまった
by ekko (2008-11-02 19:58) 

kaw

大王)東の横綱が遠くモンゴルから島国にやってくると途端に壮絶な便意に襲われるのでなかなか来日できないって意ですね。
by kaw (2008-11-02 22:48) 

ekko

大王さまの壮大な解釈に
脱m、いや脱帽!
by ekko (2008-11-03 08:25) 

kaw

大王)こちらこそ、蒙根来襲!
by kaw (2008-11-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カニお好きですか?寒い! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。