SSブログ

オバマ氏のお話 [便乗]

当然そのお話はサクセスストーリーだろう。

それより、お話って文字を打って変換すると...

尾花氏って出てくる。

ヤクルト?いや今もシリーズで巨人のコーチで活躍してる。

同じように発音が一緒ってなだけで、小浜市のが騒ぐの見てるとかなりアホ臭くて...それをニュースで取り上げる方も...

おばま温泉ってのはちょっといいか、初めて知ったし。

フセイン市とかビンラディン市じゃなくて良かったね~。

発音だけじゃなくてCHANGE、うん?改革?変革?もウマくいって町興しも成功するとなお良いね~。

そうそう、オバマ氏って演説の名手なんだって。

身体の線と反比例してとっても太い美声だしね。

レーガンさん以来の響く声だね。

その声で今後も良いお話をガンガンしてくれると思う。

そうだ!声の張りでウチらも首相を選ぼう!

胃が弱い人はやっぱ弱弱しかったっけ。

あ、改革改革叫んでたクセに結局世襲制をやろうとしてる人は甲高かったけど張りはあったか。

その人の親分もそうか。

あ、現首相もなかなかか。

鳩山お兄さんはちょっと発声は今ひとつか。

弟さんはウコッケイ喰ってるから声いいな~。

うん?

せっかくまとまった話がまた変な方向に行ってしまった。

大統領選に便乗しようと思ったけど知ってる情報はみんなと同じだし、この人は選挙戦のイメージしかないし、今後のお楽しみって感じがやっぱ勝利の秘訣だったのかな。

今日のこのブログみたいに単なるキャッチコピーで中身の無いってお話にならない事を祈って、おめでとうございます~~~~!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

CD2枚付[完全保存版]オバマ大統領演説

CD2枚付[完全保存版]オバマ大統領演説

  • 作者: コスモピア編集部
  • 出版社/メーカー: コスモピア
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: 単行本
オバマ Yes We Can!

オバマ Yes We Can!

  • 作者: ロバータ・エドワーズ
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: 単行本

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

オバマさんの声、ステキです
真摯な、力強い声。おちゃらけ感はないし家族を愛してる
演説も確かにうまいと思う
日本にとっては厳しくなるとの見方もあるようで、う~ん
犬の話を聞いてから、きっとシェルターの犬を引き取るだろう
という予想をしていました、理由はないけどカン、希望です
これであちこちのシェルターに日が当たり
たくさんの人が真剣にペットの事考えてくれたら…

私は群馬と岩手の雑種です
by ekko (2008-11-10 10:46) 

kaw

大王)小浜市の名誉市民決定なのに???

どっかのキャバクラが「CHANGE!yes,you can!!」と掲げるのも決定的です!!

たしかシェルターのを貰いたい、と、娘がアレルギー持ちなんでそれが出ない犬種がいいと言ってました。ただその殆んどが雑種のシェルターにその犬種はいないので、どっちにしよう?と悩んでました。

群馬と岩手の雑炊は美味しいそうです。
by kaw (2008-11-11 11:07) 

ekko

キャバクラがどうchangeしようってんですかっ!?
ってキャバクラがよくわかりません
どこかの通信教育が喜びそうなキャッチフレーズですね
by ekko (2008-11-11 11:43) 

kaw

大王)テーブルに来た女の子を替えるシステムがある所があるそうです。3回までOKとか?かな?
by kaw (2008-11-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出る悔いは打たれるネコ風水 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。