SSブログ

ネコ風水 [ハッとしてGoods!]

asahiman.JPG

風水では、早寝早起き、朝の太陽を浴びるべし!と言われている。

たしか睡眠をタップリとって健康に~!とかもあったような。

うん?

それってじゃないか!!!!???

やたら早寝早起き、日光にはいつもバッチリ全身浴してるぞ!!

そういえば先月、まんじゅう(skbオフィシャルCAT)のヤツこっそり「祈願書」を書いてたような。

もっと単価の高い猫缶&猫ベッドを~!!」って。

モロにその願いは叶った!!

う~ん、じゃ~俺もその運気に便乗する事にしよう!

あれ?コパ風水ではペットは良くないって???

じゃ~「ネコ風水」を俺が始めようじゃないか!!

ネコはいいよ、運気持ってるよ。

神の使いだし。

家の一番運気の高い場所を教えてくれる。

あ、そうだ!本を出そう!!

「茶色のネコは西にベッドを」「片目のネコは特に運気がよろしい」「赤い首輪で金運アップ!」「保護施設からのネコで愛情運アップ!」等々。

別冊主婦の友あたりでどうでっか~~~??

icon

よろしく~~!!

ぽ~~~~ん!!hiyoko.gif

マンジュールボンジュール

icon

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ekko

植物もそうですよね、朝日に当てるべし
朝日も夕日も太陽に変わりないじゃんと思っていたけど
確かに朝日というのはこちらにグワァ~と太陽の気が
向かって来る訳で、効く!!って感じ
風水は西側に黄色いもの、くらいしかわからないけど
ネコ風水の本出したら買う、かも

by ekko (2008-11-10 10:56) 

kaw

大王)太陽が昇ってくるとエネルギーを感じます。たしか天照大神を11回?唱えるとか書いてあったような。あんまり長くあたると日焼けするから11回なのかな~?10回だったかな?

出しますか!!とりあえずHPにでもしましょう!

ストーブにあたる猫は吉!!!
by kaw (2008-11-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オバマ氏のお話ブレ×ブレ=静止 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。