SSブログ

同じはどっち??? [目が点]

9時すぎにテレビをつけたら日本シリーズの9回がやってた。

CM中に映画のチャンネルに切り替えたら「スーパーマンリターンズ」がやってた。

俺は9回裏の優勝決定の瞬間が見たかったが、代表はスーパーマンが見たいと言った。

彼女曰く「そんなの毎年同じでしょ!!」

????????

俺は「スーパーマンこそ同じじゃないか!」と言った。

ま、30分近く遅れて見始めたら「新聞社のルイス(女記者)」は出てるし、音楽も同じだし...

正義の味方が悪いヤツをやっつけるだけでしょ。

でもまぁ~その後のストーリーは違ったけど。

確かに面白い。

けど。

日本シリーズの決勝を毎年同じって言っちゃったら、ワールドカップも、オリンピックも大相撲だって、大統領選挙も、なんだってそうじゃないか!!

映画はDVDでも全く同じだが、選手やチームや、いや、今現在ってのが素晴らしいんだ!!

おめでとう!西武ライオンズ!!渡辺監督!!

決定の瞬間と胴上げは見させていただいた。

1年目で優勝!!やっぱ2軍監督やってただけはあるね。

今年は最下位予想まであったような。

ざま~みろだね~~~。

「どうせ何度もスポーツニュースで見るくせに」って言われた。

同じじゃないからね!!!

あ、スーパーマンもなんか複雑な家庭環境が...

ま、同じじゃないな、こっちも。

スーパーマンのこ~ど~も~こ~ど~も~♪スーパーマンのこ~ど~も~♪

すげ~、ピアノ投げたぞ!!子供が~!!

ぽ~~~~~~ん!!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

確かに日本シリーズは毎年同じようにやってますが…??
そういえばひいきのチームが負けたとき
あっちのチャンネルでは勝ってるかも、と
スポーツニュースのハシゴしたことあったっけ
へ~スーパーマンの子供も遺伝してスーパーなんですね
by ekko (2008-11-11 08:39) 

kaw

大王)昔はライオンズが優勝すると優勝特番を何本も見てました。(パリーグって試合やってなかったし)

今はアントラーズです。(サッカー中継が減った...)

そうなんです、宇宙人とのミックスって設定でした。弱くなるのか強くなるのか?次回作はあるのか?
by kaw (2008-11-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブレ×ブレ=静止使える!貧乏揺すり TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。