SSブログ

こんな時こそユーモアを [サッカー]

namuman.JPG

なんかサッカーの代表の怪我人が多くて困ってるとか。

岡田監督のインタヴューの顔が若干暗めに見えた。

俺だったらココの左にある写真の「オシムcome back!」Tシャツを着てカメラの前に立つけどな~。

あ、そう、俺が首相だったら「私アナタと違うんです」Tシャツで取材を受けるね。

 あ、そうそう、ガンバ大阪やりましたね~~~~!!おめでとーーー!!

アジアNo.1、Jリーグが2年連続!!

パナソニック統一元年だもん!ついでにヨーロッパチャンプをやっつけてしまえ!!

そうだ、本大会には有名選手の「お面」をつけて出るってのはどうだ?

クリスチャンロナウドとかの。

往年の名選手もいいな~。

ベッケンバウワー、ペレ、マラドーナなどなど。

いや、いっそ「キャプテン翼君」で行こうじゃないか!ヨーロッパでも有名だそうだから意外と2,3分間相手がビビルかもしれないぞ!

すくなくとも向こうのサッカーニュースのトップになるかも。

あ、本題ズレまくった。

これは別に辛いからじゃないか。

では、頑張れ日本代表~~!!

あ、なんでWBCのコーチたちは厳しい顔で記者会見に臨んでるんだろうか?

貧乏くじ引いてしもうた!とでも思ってるんかな~?

ベースボールなんだから原監督みたいにニコニコして楽しまないと第一回大会みたいに神風吹きまへんで~!!

応援してまっせ~!!

ぽ~~~~~ん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
体脂肪を浪費するポルトゲースで元気で~す! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。