SSブログ

焼き芋in電器屋 [目が点]

ヤキイ~モ♪」←ポルトゲースで!

あ、それは前回終了したか。

今回は電器屋の入り口で???

電器ストーブの前に、というか縦置きの最新型電気?ストーブのネットに芋が!!??

代表曰く「電器屋さんの店員が休み時間に食べるために焼いてるんじゃない?」

そう、快適な温度の店内で温める必要も無いのにスイッチを入れてるんだからな~、芋でも焼かないともったいないよな~、うん!

な訳無いだろうが!そんな使い方をお客が真似して火事を起こしたら一大事だぞ!うん?だから、このストーブの新機能なんじゃないか??

よく見たら書いてあった。

「遠赤で芋も焼けるホルダー付き」って。

しかし、芋が首フリ遠赤ストーブで動いてる姿にはギョッとした。

ちゃんと焦げてた。

これ、もしかしたらヒット商品になるかも。

というか「お宅の今ある電気ストーブでも芋が焼けるホルダー」ってのも出そうだな。

そういうのは危ないかも。

火の用心、芋用心。

annka.JPG

あ、これは芋は焼けないな。

だいじょうぶだぞ、まんじゅう~!!

mannannka.JPG

 

ぽ~~~~ん!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポルトゲースで元気で~す!シリアが弱いって??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。