SSブログ

天然ビタミンCのススメ [おすすめ]

ホームページの「サプリ仙人の雲を喰らえ」ではビタミンC剤をオススメしている。

なのに恥ずかしい話だけど、去年か一昨年の冬に大風邪をひいた時に、「イチゴ食べたら元気が出た」って事があった。

やっぱビタミンCは天然が1番って事みたい。

天然型ってのとも違うよ。

バナナで効いた!ってことはない。

もちろんバナナで痩せた事も無い。

ただ、風邪で食欲の無い時に薬を飲むためにバナナが胃を守ってくれて助かった事は多々ある。

ぽ~~~ん!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ekko

今の季節、柿などいいんじゃありませんか?
確かアルコールの分解にも威力を発揮するのでは?
バナナも優等生な果物だと思いますが
食べたから痩せるってもんじゃありませんよね。
夜9時以降は食べない!がいいんじゃありません?
by ekko (2008-12-18 23:38) 

kaw

大王)どうも昔から柿はあまりそそられないんです。その辺に生っててカラスが突いていたり地面にボチャっとなってたり、干し柿とか渋柿とかなんだか果物のわりに新鮮なイメージが...

あ、栗も果物か...木になる実が果実でしたっけ。じゃ~イチゴは野菜?

9時以降!!!そういえば金髪ブタさんが昔TVで午後6時以降は食べないで痩せましたって言ってたっけ。ハーレムをお作りになったのはその後ってことですね。嘘っぽい週刊誌や元嫁が正しかったとしたら。
by kaw (2008-12-20 00:00) 

ekko

↑シンデレラの時刻ですね、カボチャになっちゃいました?

そうですか、柿はダメ?農家の人ってあまり好きじゃなくても
便利だから植えてたのかしら。干し柿にすれば保つし昔の貴重な
甘味、おやつでした。今は摂る人も無く、単に鳥さん食い放題に
なってる柿の木を見ると摂らせて~と押しかけたくなります

地面這ってても果物っての結構あるような。
by ekko (2008-12-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
漢字か...足くさいんか? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。