SSブログ

大凶のススメ [戒め]

神奈川付近の人たちへ。

俺はよく鶴岡八幡宮に行く。

最近だと6月30日の「夏越しの大給」に行った。

そして、クジを引く。御籤だ。

gunmannjyuu.JPG

引く場所は本殿のある上の方の売り場だ。

以前にもどこかに書いたが、ココがポイントなんだ。

出る!出るんだ!凶が!!

バンバン出る!

4人中3人が凶ってことも。

友人の嫁さんと初めて会って話した時も「そう、あそこ出る!」って話で盛り上がったほどだ。

幽霊か!いや神社だから神さんだ。

自慢じゃないが俺くらいになると巫女さんにクジの番号を言った瞬間の彼女の表情で「凶」が判る!

少し「笑う」んだ!

被害妄想じゃ~ない!

「慈愛の微笑み」と名づけた。

一度や二度じゃないんだ、凶を当てたの。

しかも、今年は「大凶」だぜ!!

クジの入った箱をサンバのリズムで、パーッカション楽器の要領でグルーヴィーに振ってやった!

もちろん「勝負の笑顔」で。

したら来たよ。

う~ん、残念ながら今年の暮には行けそうも無いが、来年もまた引くよ!

今度は横に持ってシェーカーの要領でシェイクしてやろうと思う。

だから、ぜひ、付近のみなさま、そん所そこらの甘ったるい吉とか大吉に飽きた猛者どもよ!

いざ鎌倉!!?

大王の大凶を~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyoko.gif

<あっ、よかったら上のskbオフィシャルCATの絵を押してください。>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

ん?バーボンのミルク割り?
コーヒーの緑茶割り、美味しかったよ~~
って  うそだよ~~ん
やせガンマンして飲んでみるか、イヤ~

四分の一の吉を引いたらほんっとうに
ラッキーなわけですね、ありがたや
だからといって4本立て続けに引いたら
本当に吉、出るかなぁ

今日はクジの日、17日の招き猫まんじゅうに
いつも3億円、3億円とお願いしてるです
by ekko (2008-12-31 10:37) 

kaw

大王)おめでとうございます!今日からは決して「3億当たったということ」を廻りに悟られないように生きていかねばいけないのですね。

はい!判ってますって。バレたらあきまへんで~!!急に車を買い換えたり特上寿司を取ったり、「御神籤箱ごと持って来い!」とか神社で言ったらバレバレでっせ!

あっ!こっそり「生活便利Goods」のダウンロードを100万回してもバレまへんで~!!!

来年はTOTOビックもやりましょう!(確立は宝くじより遥かに上です)

良いお年を~~~~!ありがとう御座います~~~~!!
by kaw (2008-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野良猫の住めない町新年 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。