SSブログ

ジェイソンとかは何処に行った? [一応突っ込んどく]

TV映画!あ、金曜は日テレか!!!編成!!なにやってんだ!!??

基本だろ!!そういうのシッカリしないからTV離れがドンドン進行するんだ!!

13日ってことは、ずぅ~~~~~っと前から判ってることだろうが!!

今すぐ緊急番組改編するべし!

ブギーマンとかでも良いんだから。あるだろ、オーメンでもなんでも!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

卓上永久カレンダー【Date Block Lite】

卓上永久カレンダー【Date Block Lite】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:

 

 

13日の金曜日 (2009年版) [DVD]

13日の金曜日 (2009年版) [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD
ブギーマン [DVD]

ブギーマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD
オーメン・トリロジーBOX [DVD]

オーメン・トリロジーBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

お笑い界のジェイソンくんは13金に仕事が入ったそうです。
来月も13金ですから、それらしい映画を期待しましょう。

歯が悪い事は自慢にはなりませぬ。あ、自覚して大事にすれば
8020達成できるかしら。くれぐれも堅い食品にご注意のほどを。
by ekko (2009-02-13 21:08) 

kaw

大王)へぇ~お笑い界にもジェイソンがいるんですか!

オーメン君とかもいいですね~。

今年は春一番さん(アントキオ猪木じゃない人)が13金にピッタリなんで彼にも期待しましょう!
by kaw (2009-02-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
もしかしてあと何回? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。