SSブログ

痔で血?

oretuyosi.JPG

まんじゅう>大王~!やたら最近「地デジ」「地デジ」ってウルサイな~!

大王>そうなんだ!右上に変な文字は出っ放しだし。

まんじゅう>換えるのか?TV。

大王>まさか!まだ叩けば見られるんだぞ!!一方ではエコ、エコと言いながら「早くしろ~早くしろ~」ってのは矛盾してる!!

これはな~、要するに「チキンレース」なんだ!

2011年になれば安価なデジタルチューナーが配られるのは明白だ。

多分5000円だろう。3980円ってのも考えられる。いや、もしかするとタダで配るかもしれないぞ!!だって相手は「テレビいらね~や!」ってのを一番恐れてるんだから。テレビ置いてくれなかったらどうやって無理やりCM見せることが出来る??どうやって世論を扇動したりする??

おっとっと。

つまり、2011年以後も今使ってるブラウン管のTVは使えるんだ。

そのことをもっと大きく宣伝するべきだ。

ま、でも、キレイだね!デジタルテレビ!薄型ってのがちょっとだけアレだからスリム型って言って欲しいね。

まぁ~今までは静観してグッと堪えていたが、さっき「地デジよし!オレ剛!」ってのを見たときに「なに~~~~!!!そのオヤジギャグは許せん!!!」って思った。

そこで「キレ痔よし!イボ痔よし!血で痔無視!!!!」というので対抗してみた。

が!!

「痔で血」はあるが、「血で痔」は苦しい...

「痔の血」の方がもっと苦しいが...

なんだか痔だの血だの言ってたらどうでも良くなった!!

期待したほどには面白くなかったってのは「オバマさんの就任演説」みたいだ!もっと派手な名言を吐いて欲しかったって思ったのは俺だけか?

スターバックスでスピーチライターが原稿書いてるようじゃ~あんなもんか。

いざ、その座に着くと、そうエンタなことは言ってられないね~。

その点だけはウチの麻生さんの勝ちだぜ。

もしオレが麻生さんのスピーチライターに就任したら今度は

「私の支持率をそのまま消費税率にします!!」と言わせて支持率をこのまま一気に5パーセントを切る勢いをつけて、その後に「国民のためを思って支持率を下げたのであります!」とやる。

麻生人気」に期待して前任の辞めちゃった人の後を継がせたんだよね~...

みんな言ってるんだろうな~「ホントはあの時反対だった」って。

おっとっと、痔血ネタ違いになってしまった!

品がなかったか!この程度の国民にこの首相、政府アリ!!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)

  • 作者: 荒川 顕一
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2008/07/28
  • メディア: 新書
BUFFALO USB2.0用 地デジチューナ DT-H30/U2

BUFFALO USB2.0用 地デジチューナ DT-H30/U2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス
Westinghouse 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック SK-26H262B

Westinghouse 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック SK-26H262B

  • 出版社/メーカー: ウェスティングハウスデジタルエレクトロニクスジャパン
  • メディア: エレクトロニクス

 

「痔」ひと筋80年 (小学館文庫)

「痔」ひと筋80年 (小学館文庫)

  • 作者: 鮫島 潤
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/05
  • メディア: 文庫
大腸(直腸)・肛門・痔の病気 これで安心 (ホーム・メディカ安心ガイド)

大腸(直腸)・肛門・痔の病気 これで安心 (ホーム・メディカ安心ガイド)

  • 作者: 森田 博義
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

チデジ(安易に短縮されても~)へのコメントは遠慮することにして。
えっ、今でも叩いて治すんですか?スマートな大王さまが。
あ、スマートというと頭髪に結び付けてお考えのようですが
私は純粋に“頭が良い”という意味で使ってるんですからね。他意はございませんのでお気になさらぬよう。

これから先の情勢を考えたらそうそう派手な大きな事は言えなかったかも。
でも気分的に大いに盛り上げようというのもアリですかね。どでかい花火打ち上げるみたいに。中国はやり過ぎたけど。
by ekko (2009-02-17 10:35) 

kaw

大王)そぉ~~~なんです。aiwaのテレビなんですが直そう中身を見たらLGかなんかの部品で出来てました。

スマートはクレバーって意味でしたか!!ありがとうございます!

テポドン花火で何人が栄養失調にならずに済むかと思うと...酒で風邪薬を飲みまくりそうです。
by kaw (2009-02-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あと何回?ビルクリントンがファーストジェントルマン.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。