SSブログ

試食家~♪ [目が点]

土日のスーパーは凄い!

試食の嵐だ。

負けじと八百屋もやってる(スーパー内にある)。

その八百屋で試食用ミカン4分の1を4個手にもってその八百屋前のベンチで食ってるオッサンを発見!!!

思わず、イッ~~~~~!!って敬礼してしまった。

瞬時に彼を「シショッカー」と名付けた。

つられて、二階のスーパーでホットドッグ風の日本ハムかなんかの試食を頂いてしまった...

インフルエンザの恐怖に打ち勝ち俺も立派なシショッカーになってしまった。

ま、同じメーカーのピザを買ってしまったからまだまだ半人前のショッカーだが。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

なにげにVintage


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

y

デパ地下で形そのままのカズノコが入った松前漬けを試食したので買う羽目に。商品券があったのでまぁいいかぁ。辛子明太と共に贅沢な買い物!シショッカーへの道は遠い。
苦学生?らしき若者がせっせとシショッカーしてると
お~い頑張れよ~と言いたくもなる。
今試食品は命綱かも。

by y (2009-02-23 10:39) 

kaw

大王)そうなんです!ギヴ&テイクの心理戦に破れ買ってしまうのはまだまだ並の人間、改造人間シショッカーの親玉お母さんになると「ほらっ、ウインナーいっぱい食べてきなさい!」と子供に言いつけます。

でも派遣されてる振るまい人にとっても、実は食べてくれる人が嬉しいそうです。人が集まってくれないと売れないしスーパーの評判も得られないからだそうです。(経験者談によると)
by kaw (2009-02-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手荒れクリームでベットベトサッポロビールはオファーを出すべき TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。